2012年03月20日

『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ

前にも書きましたが
春を感じさせるのは風だと言われたりします。
洋服でも春を感じさせるのは、ヒラヒラと風に揺れる生地だったりもします。

ぴたりとしたシルエットでは揺れないですし、カチッとした生地でも揺れづらい。
ゆったりとしたシルエットで柔らかな生地こそが、もっとも春を感じさせ易いというのが定説です。
その定説に当てはまるのがこちらのポンチョ。


『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ
『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ

ストライプのプリントが入ったシフォン生地を使ったポンチョです。

ストライプといっても、ほぼボーダーのように見えるのは置いておいて
シフォン生地で透けますので、インナーが必要になります。


『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ
『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ

首元に通された紐を引っ張ったり伸ばしたりすることで、ドレープを作ることや胸元を絞めることもできます。


『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ
『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ
『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ
『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ

この手の洋服でよく話しに出る「インナーは何着ればいいですか?」問題なんですが
シンプルに着たい方はボーダーと同じ色のインナーを使えば、まず問題になることはありません。
「色物が好き」とか「ポップにしたい」方は、自分がボーダーの色に合うと思う色のインナーを合わせていただければOKというのが、僕の思うとこです。
が、色々試してみてください。


【詳細】
素材:ポリエステル100%
色:ブラック・ネイビー・ブルー
サイズ:FREE
※商品は照明などの関係で色が実物と多少変わって見える場合があります。ご了承ください。

価格¥5,200(税込¥5,460)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
静岡のセレクトショップ『Crawl(クロール)』
ホームページ:http://crawl.web.fc2.com/
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



同じカテゴリー(La・comfy)の記事画像
『La・comfy』 ドットシャツワンピース
『La・comfy』 ニットポンチョコート
深Vネックワンピース
『La・comfy』 モッズコート
『La・comfy』 ニットフードジャケット
『La・comfy』 メルトンスタンドブルゾン
同じカテゴリー(La・comfy)の記事
 『La・comfy』 ドットシャツワンピース (2012-03-25 13:42)
 『La・comfy』 ニットポンチョコート (2011-12-11 15:23)
 深Vネックワンピース (2011-12-04 16:08)
 『La・comfy』 モッズコート (2011-12-02 13:19)
 『La・comfy』 ニットフードジャケット (2011-11-09 15:59)
 『La・comfy』 メルトンスタンドブルゾン (2011-11-01 15:06)

Posted by Crawl at 13:31│Comments(0)La・comfy
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『La・comfy』 ストライプシフォンポンチョ
    コメント(0)