2008年05月07日

思い描いた夢に出掛けたその時から 増え始めた日々はもう

思い描いた夢に出掛けたその時から 増え始めた日々はもう僕が好きなサッカー選手の1人にジュビロ磐田所属の名波浩さんがいる

名波さんはパスが上手な選手なのだけれど
そのパスについてのこだわりを雑誌の中で答えていた

芸術的な美しさではなく、機能美
どちらかと言われたら、間違いなく実利を追求している

綺麗な軌道のキックが多いので、芸術志向なのかと思っていたがそうではないそうだ

そんな記事に驚いて、自分の洋服の選び方は芸術寄りなのか機能美寄りなのかを考察しようと思ったんだけれど
話の着地点が見つからなかったので割愛
替わりの話が見つからなかったんで、書き始めたら意外に着地点がみつかるかなと思ったんですけど

結果だけ書き残すと機能美寄り
なんだと思いますが
たぶん、感覚と値段で選んでるのでどっちとも言えない気がしたんですよね
それで着地点が見つからなかったわけです


今日の静岡は夏のような暑さでしたね
店内で流れていた『Leyona』さんの曲がいい感じではまってた気がします


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 18:49│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い描いた夢に出掛けたその時から 増え始めた日々はもう
    コメント(0)