2008年06月13日

実のところ

実のところ東京のお店さんではプレセールと銘打ったセールを始めてるところがあるとのことです
早いというかなんというか・・・・

どんなモノがセールになっているんでしょうか?
定価で買う必要がなくなるんではないかと思ったり思わなかったり
消費者には良い時代なのかもしれません

「セールはいつから?」って聞かれることもありますし
僕が意識して無くても、意識されてる方はしてるんですよね

とりあえず、今のところいつからやるかは考えていないというのが正直なところ
でも、店に足を運んでいただいた方は見てもらっていると思いますが
さりげなくセール価格にしてあるものも、かなりあります
Tシャツなんかはけっこうな量がしてあったりします

来てくれた方が発見して楽しんでもらえればいいと思っていて、まったくアピールしてなかったんですが
アピールしないと伝わらないこともありますよね?
ということに気付いてアピールです

実は店内一部セールになってます

よろしくお願いします


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 19:44│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実のところ
    コメント(0)