2008年08月03日

幸せを夢見る 気持ちがあるのなら チャンスを探しにゆこう

幸せを夢見る 気持ちがあるのなら チャンスを探しにゆこう瞑想中の休日に山梨は甲府に行ってきました
迷走しながら逃走な感じ
なわけではなく、ただの気分転換です

本当はもう少し前に行く予定だったんですが
「その日なら練習試合が観れる」ということだったので、この時になったわけです

12年前
高校3年生のちょうど今頃
山梨でインターハイが開催されていたことを、行きの道でふと思い出し
その時のことを考えていました

真夏の山梨で昼間に試合
タフですね、高校生って
当時は試合にも出れたし、結果も出たし
非常に良い思い出です

遊びに行った先の友人とは準決勝で試合をしました
試合は勝ちましたが点を取られました
その時のことを毎度話します


練習試合は14時から
着いてまず思ったのは「Jリーガーは黒い」ということ
毎日陽の下で運動していれば、そりゃ相当日焼けしますもんね

久々にプロの試合を生観戦をしたわけですが、いいですねサッカーは
プロの人たちは上手いですね、当たり前ですが

けっこう観客がいたことにびっくりしました
愛されてますね、ヴァンフォーレ甲府

友人の走り回る姿には、心揺さぶられるものがあります
大学の時は上手い選手でしたが
今では上手いところはそのままに、戦う選手になっています
すごいです、ほんと

練習試合を観て、飯を食べて、取るに足らない話をして
良い時間を過ごさせてもらいました

今度はリーグ戦を観に行きたいと思います
暑さが収まってからじゃないと無理ですが
たまたま曇っていたからよかったですけど、練習試合を観てる時も暑くてきつかったんで

取材の時は買ってくれた洋服をぜひアピールしてもらえればと思います
店のこともしっかりアピールしてくださいね


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 18:08│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せを夢見る 気持ちがあるのなら チャンスを探しにゆこう
    コメント(0)