2008年08月10日

分かったふりすんな オレの未来はいまだに未知数なんで

分かったふりすんな オレの未来はいまだに未知数なんで少し前に御殿場のアウトレットに行きました
知人が行きたいと言っていたので、話しに乗っかった形

この時季に入り口を開けておくと、熱気が入ってきて店内が思ったとおりに冷えてくれず
お客さんが快適ではないかもしれないなと感じているので、御洒落な扇風機でもないかなと思って行ったわけです

しばらく行かない間にずいぶんと様変わりです、御殿場のアウトレット
高級ブランドからスポーツ系まで、店もかなり増えてました

ぶらぶらといろんなお店を見て回ったんですが「店をやっていなかったら買うだろうな」という洋服もありますね、そりゃあれだけ店舗数があれば
中でも MARC JACOBS のジャケットはかなりカッコよかった

今はほとんど着ないジャケットも、昔はかなり着てました
好きなアイテムなんですが、店では扱ってないですね
そういえば

というのは、どのくらいの値段帯なら通用するからわからないから
うちが扱っているブランドさんのジャケットは、もうちょっと出すとアウターが買えるくらいの値段のモノがほとんどで
だったら、アウターの方を買うお客さんが多いんではないかというところ
実際はわからないですけどね


そうなれば、オリジナルを作るか?
量をつくらないと値段をこなれたモノにするのは不可か
なんて毎シーズン考えてはいるんですけど

こなれた値段のモノをBLANCHEUR「C-RAFU-Gさん」に作ってもらえないか聞いてみようかな
どうですかね?C-RAFU-Gさん

そうそう、扇風機です
御洒落なやつがあったんですけどね
扇風機を使うことで涼しくなるのか?ということが未知数だったので、とりあえず買うのはやめにしたんです
家の扇風機持ってきて試してみようと思って

で、やってみたところあんまり意味がない感じで
外からの熱気には勝てません
だったら入り口閉めてしまえと

なので、あまりに暑いと入り口が閉まってる可能性が
けして強気なわけではなく、やむなくです
入ってきてくれたお客さんのため

とはいえ、外から見る人にはわからない気はしますけどね


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 17:16│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分かったふりすんな オレの未来はいまだに未知数なんで
    コメント(0)