2008年08月23日

風に乗って 風に舞って 月になって 星まとって 掴めそうで

風に乗って 風に舞って 月になって 星まとって 掴めそうで先月、SPACE SHOWER TV
東京スカパラダイスオーケストラ のライブが放送されたんですよね
知ってたんですよね
観ようと思ってたんですよね

今月は SOIL&"PIMP"SESSIONS のライブが放送されたんですよ
知ってたんです
観ようと思ってたんです

すっかり放送は終わってました・・・・


油断は禁物
気付けば時間は流れてます
残酷です
完全に自分のミスですけどね

僕のバイブル的な漫画『うしおととら』の中で
とらという妖怪の
「乗りてぇ風に乗り遅れた奴はマヌケってんだ」
という台詞があります

まんまそういうことです

今回のようなちっちゃなことだけではなく
人生において

洋服もそう
「欲しいけどまた今度にしよう」って、次に行った時には売り切れとかね
ありがちです

洋服は1つの例ですが
もっと自分にとって大きな決断をする時
乗りたい風に遅れないように
そう思っています
マヌケにならないよう


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 18:48│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風に乗って 風に舞って 月になって 星まとって 掴めそうで
    コメント(0)