2008年11月15日

覚悟を決めたら虹を渡っていこう たとえ今それが白黒の虹でも

覚悟を決めたら虹を渡っていこう たとえ今それが白黒の虹でも太陽が出ないというのは、より寒く感じさせるし
なんとなく行動を縮みこませる感じがします

イギリスでしたか?あまり太陽が出ない都市って
けっこうきついかもしれないな、なんてことを思いました

数日前は変な天気でしたよね
雨が降っていながら晴れてみたり
雨が降っていながら虹が出てみたり

あんなにくっきりと色が出た虹は初めて見たかもしれません
2本同時に出てる虹も
富士山と同時に虹を見たのも
夕暮れと虹が被っていたのも
全部初めてでした

無理に何かしようと思わなくても、まだまだ初めての体験はあるんですね
だから人生はオモシロイ
まだまだ頑張れる気がします

そんなご褒美をいただいた、そんな1日でした


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 16:45│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覚悟を決めたら虹を渡っていこう たとえ今それが白黒の虹でも
    コメント(0)