2008年11月17日

気分次第で輝く Day by Day 青空見上げて光に包まれ

気分次第で輝く Day by Day 青空見上げて光に包まれしばらく前から
店としてのウリをずっと考えていたんですが
どうにも思い浮かびません

アメカジ・モード・ストリートetc....といった区分けにガツっと当てはまるわけでもなし
あそこに行けば、これだけは確実にあるといったアイテムが常にあるわけでもないし
もちろん紙面で紹介されているような流行をがっつり追ってるわけでもないと思うし

groupie君に言わせれば
「どこかにありそうな感じ」
なわけで
まあ世の中にこれだけブランドの数があれば、かぶるような感じのブランドも多いだろうと思うんだけど
「他との差は必要だろう」
と言うgroupie君の意見は間違ってないわけです

残念なことに、拘ったテイストがないんです
僕がお洒落をしようと思った高校生の頃は
アメカジや古着が流行っていて
その後はモードが流行って
裏原のストリート系の時代が到来して
それなりにいろんなモノを着てきて、今の感性になっているわけで
「とにもかくにも、このテイストが好き」とかないわけです

なので、うちの店に置いてある洋服達は
良くも悪くも僕の気分なんですね

それがウリなのかなとも考えますが、なんかそうじゃないような気がします

いつか「他のお店にはないウリはこれですね」と言えるような
そう言えるように、旅を続けていきたいと思います


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 14:56│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分次第で輝く Day by Day 青空見上げて光に包まれ
    コメント(0)