2008年11月19日

空に両手広げ 子供心よ開け 前に視界が開け 僕は大人になる

空に両手広げ 子供心よ開け 前に視界が開け 僕は大人になるここのところ
とは言っても、ちょっと前ですが

僕の周りの人間が立て続けに
富士山へ登りまして
1度くらいは登らないとなと、個人的に思っているんで
感化されるところはあるんですが
まあなんとなく足を運んでないわけです

もう1つ
友人やお客さんから
朝霧JAMなんかの自然の中でキャンプしながら的な夏フェスに行ったという報告を受けまして
自分も参加したいなと思うわけです
こっちは店の問題やら何やらあって考えることも多いんですが

なんというか、自然に触れたいんですね
たぶん

空を見上げた時に
電線や建物なんかの、人工モノが視界の中に入ってこないなんて場所
空の色と雲の色だけが、視界の中に入ってくるなんてこと
あんまりないじゃないですか?
普段生活している中で

そんな場所で開放したいんです
何を?と聞かれたら何かとはっきりは言えないので、自分とでも言っておきます
な~にんも考えないで自然に身を任せてみたいですね

来年には行くために、店を良い状況にしておかなくてはならないんでね
頑張らなくては


話は変わりますが
僕の友人がアウトドア系のショップを街の方でOPENさせました
とは言っても3ヶ月ほど前ですが

路面店でアウトドア系のモノを前面に押し出しているのは、静岡ではかなり珍しいと思います
今流行の、モード型アウトドアではなくて
昔からの、実用性に富んだアウトドアモノがいっぱいです
わかりやすいところで言ったらパタゴニアとか
そういったテイストの古着も置いてあります

本気のモノでアウトドアミックスのファッションをしたい人はぜひ足を運んで見てください
もちろん本気でアウトドアをしたい人もです

場所は
七間町通りを安倍川の方に向かって歩いていって、映画館を越えツタヤを越えて左側
一見してそれらしい面構えの店です
住所は
〒420-0036 静岡県静岡市葵区駿河町6-6
名前は
bungalow

山男がいますが、このブログの話をしてもらえれば打ち解けやすいと思いますので
行った際はぜひ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 11:41│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空に両手広げ 子供心よ開け 前に視界が開け 僕は大人になる
    コメント(0)