2009年02月28日

僕は息を吸って また歩いてゆく

僕は息を吸って また歩いてゆく先日フェアのことを書きました
で、1点追加です

フェア期間中にお買いものをしていただいた方に、ノベルティとしましてセレクトCDをプレゼントさせていただきます
無理にとは言いません
任意で
なので、CDがもらえる権利を差し上げるという感じでしょうか


Crawl JAM』第2段です。

CDは2枚組
「pop rock music」と銘打った1枚で
セットリストは
01 Another Morning // the pillows
02 時代を変える旅に出よう // BO GUMBOS
03 LITTLE WING // LINDBERG
04 歩いていこう // JUN SKY WALKER(S)
05 I'LL BE // Mr.Children
06 犬と猫 // 中村一義
07 New Song // AIR
08 Reborn // Syrup16g
09 ナビゲーター // THE BLUE HEARTS
10 マイ・バック・ページ // 真心ブラザーズ
11 すばらしい日々 // ユニコーン
12 No.1 // THE HIGH-LOWS
13 VALON // Ilmari×Salyu
14 ネイティブダンサー // サカナクション
15 JOY // YUKI
16 ロックンロール // くるり
17 羅針盤 // ASIAN KUNG-FU GENERATION
18 シャングリラ // チャットモンチー
19 今宵の月のように // エレファントカシマシ
20 イージュー★ライダー // 奥田民生

もう1枚は「pop ambient music」と銘打ったもので
セットリストは
01 Good Morning Groove // bonobos
02 Jemima // Little Tempo
03 Shake your hands // ohana
04 ラブソウル // Rickie-G
05 ハミングバード // Caravan
06 流れ歌 // 東田トモヒロ
07 NOW // サニーデイ・サービス
08 Laurentech // SPECIAL OTHERS
09 E-JHA 9 // Spinna B-ill & The Cavemans
10 パンと蜜をめしあがれ // クラムボン
11 Bless // Keison × Leyona
12.風をあつめて // Leyona
13 RELAXIN' // Your Song Is Good
14 におい // SAKEROCK
15 サヨナラColor // Super Butter Dog

ざっくばらんに好きな曲を選んでいったら、倍以上あったんですが・・・・
なんとなく、これらの曲になりました

軽いミックスをしているので原曲を1曲まるまる聴きたいという方には向いてない部分もあります
自分の好きな曲を使っていて嫌な感じのする方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです
そこは笑顔で大人な対応をお願いします
僕は息を吸って また歩いてゆく僕は息を吸って また歩いてゆく


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 14:01│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は息を吸って また歩いてゆく
    コメント(0)