2009年03月06日

強がりだけじゃ Over The Top 乗りこえられない

強がりだけじゃ Over The Top 乗りこえられない2月の最終木曜、定休日は東京に行ってきましたが
開店前にブランドを探しに行った時と同じくらい、密度濃く
働いてきたと思います
洋服見すぎて、頭の整理がうまくできないくらい

面白いモノが少し見つけられたので、今後のタイミング次第で取り扱いもあるかもしれません
それはまたその時に


仕事終りが代官山だったので
BLANCHEURに
例の如く、文字通りお邪魔になってきました

到着したのが今までよりも遅い時間だったので、いつもより短い時間だけだったけれど
かなり深い、かなり大事な話を聞けたから
もっと早く行ければよかったなって

C-rafu-Gさん、失礼なことをって思ってるみたいだけれど
失礼だなんて思わなかったし、腹が立つことなんてなくて
「さすがだな」と思って聞けたんだけどな
僕より深く遠くを見てる人だし、良い意味で洋服にオタクだから
やっぱりすごい

ああいう意見は、相手のことを思ってじゃないと言えないことだと思うし
言葉もすごく選んでくれてたのは見て取れたし
ちゃんと裏付けがあるし

丸3年店をやってきたこと、年齢のことを加味して
今後はどうしたらいいのかっていうのを、なんとなく考えていて
こうなのかなって思っていた方向と、そんなにずれてなかったから
ちょっとだけ自信になった
ちょっとだけ
「だよな」って

今後、どうやってうまく取り入れていけるのかは試行錯誤だし
どこまでうまくいくかわからないけれど
虎視眈々と狙っていくことにします

CDも聴いてもらえたようで、何よりです


翌日金曜の東京は雪が降ったらしいので、晴れ男だという自信は
確信に変わりました


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 20:32│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強がりだけじゃ Over The Top 乗りこえられない
    コメント(0)