2009年03月11日

全てを鵜呑みにすることなく見たものだけ信じようとにかく

全てを鵜呑みにすることなく見たものだけ信じようとにかく先日
「集英社の MEN'S NON-NO という雑誌の~」
という電話があって

「という雑誌」という言い回しは、たぶん必要ないですよ
ほとんどの人間が知ってるはずです
と、言いたくなりましたが
「そんな著名な雑誌がうちに何の用だ?」
と思ったわけです
静岡の中でも、残念ながら認知度は低いであろう店ですからね
何か騙されるかと
もしくは
店を雑誌に掲載しませんか?
って営業だと身構えてたところ

MEN'S NON-NO で毎号やっているファッション診断という
スタイリストの方がお洒落な人をピックアップする企画を
15日に静岡市で行うらしく、そのチラシを置かせてくれってことでした
身構えて損したなと。。。。


たぶん、ネットで見つけて連絡をくれたと思うんですが
何にせよ情報ってすごいですね
うちくらいの規模の店に、天下の雑誌社から電話がくるんですから

店に足を運んでくれてるお客さんも
最初はネットで見てっていう方もいらっしゃいますし

情報って、今は自分で探したり調べたりせずに済むし
知らないうちに勝手に向こうから入ってきたりするんで
気をつけないとですね
自分に必要かどうか判別する能力も必要かと思うところです


ちなみに静岡に来るスタイリストは本庄克行さんらしいです
人気のある方なので、知ってる人も多いんではないでしょうか?
実物を見たい方はぜひ、15日に伊勢丹前へ
カッコイイ男の子を見たい方もぜひ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 21:50│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全てを鵜呑みにすることなく見たものだけ信じようとにかく
    コメント(0)