2009年04月08日

時間が本当に もう本当に 止まればいいのにな

時間が本当に もう本当に 止まればいいのにな不幸中の幸い

僕が怪我したのは左足で
風呂に入るのが大変だとか、不自由な点は多少あるけど
それでも右足が使えなくなるよりは良いかと思ってる
右足だったら車を運転するのも大変だったから
その1点だけで、だけれど

何かの力か解らないけれど、バランスっていうのは取れてるもんだなと思う

考え方の問題であって
アキレス腱が切れたって時点で、幸いなんてことない
って思ったら話は終わっちゃうんだけれど

良くないと思うようなことが起こっても
良い方に考えるための道を残してくれてるってことで
バランスが取れてるっていうのがいいのかな

きっとどんなことも、そんなもんなんだと思う
というか
そうじゃないとやってられない

実際、良くないと思うことが起きないのが1番ですが


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 16:00│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間が本当に もう本当に 止まればいいのにな
    コメント(0)