2009年04月11日

あとんす

あとんす30代の最初の1年はずいぶんと早く過ぎ去っていってしましました

誕生日です
至極個人的なことでアレですが

30歳の1年間、ガンバってきたつもりではいますが
もっとガンバれたんじゃないかとも思ったりします
この1年だけではなくていつも思うけど

だから31歳の1年間もガンバってチャレンジです


俺は何を目指すのかすら
まだ見つかってねーや
でも
だからこそ
今を生きることにした
おめーが踏みにじってる今を
今いる場所がつまんねえ職場だろうと
俺の道であることに変わりはねえ
俺のゴールにどうやってつながるかは知らねえが
いつか
つながることだけは確かだ


と語った
井上雄彦氏が書いている漫画リアルに登場する
野宮君ばりに必死こいて生くとします


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 19:49│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとんす
    コメント(0)