2009年07月04日

ある日突然ピンときて だんだんわかることがある

ある日突然ピンときて だんだんわかることがあるリハビリということで、少しずつ歩くようにしてます
店にいたらほとんど歩かないので、休みの日が主ですけど

距離を歩くと痛くなるし疲れるんですが、回復するごとに強くなり
元通りになるんだと思います
きっと

足首の可動域が狭いのと、思い切り使ったら悪化するんじゃないかという心配で
思い切り地面が蹴れず歩きづらい

というか、歩き方を忘れてしまったようです

どうだったかな?足の運び方って
と、考えながら左足を出してます

歩くということを意識してきたことないので
歩き方を考えながら歩くというのはなかなに難しい
そして、無意識ってのはすごいもんです


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 17:44│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日突然ピンときて だんだんわかることがある
    コメント(0)