2009年07月06日

クライフに抜かれたとき匂いがした それはフットボールの匂いなのだろう

クライフに抜かれたとき匂いがした それはフットボールの匂いなのだろうフットサル用のTシャツの話が出たので、近所のサッカーショップに行って
フットサルの時に使えそうなTシャツってのはどんな感じだ?と見てきました

小学生の時のコーチがサッカーショップで働いていたので、中・高校生の頃にはしょっちゅう行ってました
今行ってもかなりの時間過ごせそうな感じでしたが
スパイクが白いモノばかりということに驚きでした
僕らが高校生くらいまでは、白いスパイクなんか恥ずかしいと思われていたと思うんですけどね
時代ってやつです、間違いなく

フットボール系ブランド?のTシャツはヘビーウエイト気味で首周りが詰まったモノが主流みたいです
大学時代の裏原宿系ブランドのTシャツを思い出しました
デザインもそれに近い気がするし

とりあえず1枚作ってみようかなと思います
が、その前に
ちゃんとした設定を設けてみようと思ってます
架空のチームを作って名前を付けて
エンブレムを作って
マスコットを作って
ただの妄想になりそうですが(笑)

1枚試着させてもらったんですが
首を通す時に引っかかって若干めんどくさかったですけど
久々に着た首周りの詰まったTシャツは新鮮で
ピタピタのSサイズにダサい雰囲気のジャージを穿いてボールを蹴りたい
そんな感じでした


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 16:23│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライフに抜かれたとき匂いがした それはフットボールの匂いなのだろう
    コメント(0)