2009年08月15日

話す相手居ないから ベランダで一人 昔の景色みている

話す相手居ないから ベランダで一人 昔の景色みている県外の友人やブランドさんからも
「地震は大丈夫?」
という連絡をいただきました

被害が酷かったところもあったみたいですが、僕はまったく
店もモノが倒れたくらいで、まったく問題なしでした

僕は軽めの地震ではまったく起きないので、いざとう時ヤバいなと言われてますが
さすがに今回は目が覚めました
今までに経験したことない揺れの大きさと長さでしたからね

意外と冷静で、寝ころびながら
「いよいよ東海地震がくるか?」
とか
「窓とか襖とか開けておかなきゃヤバいかな?」
とか
「意外と揺れ長いな」
とか
そんなことを考えてました

いや、全然平気だったというわけではないです
ビックリしました
その後も何回か余震がありましたし


東海地震は今回の200倍ほどの威力らしいです
本当にきたら恐ろしいな・・・・


この地震が起こったことで、東海地震発生が早まったっていうニュースが出てましたが
少なくとも僕が小学生の頃から東海地震がくるっていう話があるんで
今更早まるも何もないだろうという感じですよ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 18:14│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話す相手居ないから ベランダで一人 昔の景色みている
    コメント(0)