2009年08月29日

セピア色の向こう側 輝いたはずの日々に 背を向けてるのかい?

セピア色の向こう側 輝いたはずの日々に 背を向けてるのかい?久々にCDを買いました
お街に用事があったので、ついでにタワーレコード静岡店に寄ってみたので

SPECIAHL OTHERS

Live at 日比谷野外大音楽堂 090516 “QUTIMA Ver.10 -PB Adventure-”CD

タワレコに寄ると
「あれも欲しいな、これも欲しいな」
となり
「どれもこれも買えないから、今日はやめておこう」
という流れになって
何も買わないで帰る
というのが恒例なんですけど

今回は紙ジャケットがすごくカッコよかったんで
これはとりあえず買いだなって気になりました
紙ジャケじゃなければいつも通り
「またいつか」
と思っていたはず
心理の微妙な振れですね

生演奏を1度は観てみたいバンドです


しばらく前に You Tube で見つけたこのバンドも気になります


SUNABA

静岡のタワレコに置いてあるのか?という疑問はぬぐえないですが
今度行った時に探してみようと思います
ブログを読んでる方で、そのCD持ってるという方はぜひご一報を


そういえば、セールは8月いっぱいで終了することにします
気になるモノが残ってる方はお早めにどうぞ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 17:26│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セピア色の向こう側 輝いたはずの日々に 背を向けてるのかい?
    コメント(0)