2009年09月22日

全力で走れ 全力で走れ 36度5分の体温

全力で走れ 全力で走れ 36度5分の体温シルバーウィークという名称は、シルバーシートからきてるんでしょうか?
それともゴールデンウィークに対抗してでしょうか?

まあ何にせよ連休
土日にくっついているので夏休みと同じように休む方もいらっしゃるでしょうね

そんな連休の初日
ありがたいことにこのブログを覗いてくれている方が、ちらほらといらっしゃるようで
ありがたいことです(買い物をしに来て頂ければより嬉しいですが(笑))


連休というオイシイ時間の少しを、このブログに割いていただいているので
何か楽しめることをと思ったんですが
まあそれが思いついていれば普段からやっているわけで

いつもと変わらず、僕主観な
グッドミュージックの動画でも貼っておこうと思います


sweet love shower で観たアーティストの中で僕が盛り上がったのが
フジファブリックとサカナクション
でした

ダンサブルな楽曲が多かったっていうのもあると思うんですけど
サカナクションの方が先鋭的で今時な感じ
フジファブリックの方はどこか懐かしさも感じさせる
っていうのが僕の感想

ということで
フジファブリックの動画を貼っておきます(ROCK IN JAPAN FES.2009のやつですけど)

1人でも多くの方に
ここを覗いたことが無駄な時間にならず、楽しめた
と思っていただければ何よりです

フジファブリック:銀河 // Merry-Go-Round


フジファブリック:Surfer King


フジファブリック:TAIFU // All Right


フジファブリック:Sugar!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 22:17│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全力で走れ 全力で走れ 36度5分の体温
    コメント(0)