2009年10月02日

自由気ままどうぞ好きなように どの道 進もうか

自由気ままどうぞ好きなように どの道 進もうかカテゴリに『スタイリング』という項目を追加してみました

スタイリングという言葉の意味を、ヤフーの辞書で調べてみたところ
「1枚の服に、帽子、靴、その他のアクセサリーを添えるなどして効果的なスタイルをかたちづくること」
と書いてありました


何時の頃からか
「コレとコレでいいや」
という感じで
どこに行く時もあまり何も考えずに、目に入ったモノを着ていて

何時の頃からより前にはあった
「コレとコレの組み合わせが良くて、さらにコレを組み合わせてみたらどうだろう?」
といった、探究心みたいなモノをすっかり使わなくなっていることを
マイナスかなと思うし

見てくれている方に、より多くの情報を提示できるかなというのもあるし
自分でも意外な発見があったりするのかもしれないし

何よりも楽しめるんじゃないかという思いがあって
今回、スタイリングという項目を追加しました

「コレかっこいいな」
「これはコレでいいけど、自分じゃやんないな」
「コレはないでしょ」
とか、いろんな感想を持っていただいて
結果、楽しんでいただければ幸いです


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 21:35│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由気ままどうぞ好きなように どの道 進もうか
    コメント(0)