2009年12月11日

平成を生き残れるのは 見た目も ちょっとステキな 働き者

平成を生き残れるのは 見た目も ちょっとステキな 働き者去年に比べると倍くらいのアクセス数になっています
すそ野が広がっているようで、嬉しい限りです

ここのところは、1日に何度か更新することも多いので
単に
1日2度見てくれている方がカウントされているのであれば、すそ野はまったく広がってませんけどね(笑)


単純に見た目の数が多くなっているので、やって良かったなと思いますし
見てくれる人が多いのなら、よりたくさん情報を発信した方が良い
と思って頑張る気も起きますし
中身はどうあれ、僕にとって大きければ喜ばしいです
見てくれている人はいるわけですし


それに比べて、ホームページを見てくれている方は少ないと思います
通販するのでなければ、こっちで用は足りますしね
実際のところ


ただ、実はホームページのトップページ
僕がお薦めのサッカー動画が貼ってあります

僕がニュースやケーブルテレビで見たプレーの中で、YOU TUBE で見つけられるモノ
ゴールシーンが主になっちゃいますけど

すぽるとのマンデーフットボールでやっている、風間さんのコーナーと同じようなもんです
とはいえ、あんなにたくさんの映像ではなくて2つくらいですが

ちょっと前は、ブログにも貼り付けてあった
監督ストイコビッチのキックでした

今は、ACミラン所属のブラジル人
アレッシャンドレ・パト
のゴール(ホントはマンチェスターUのフレッチャーが決めたボレーシュートも貼りつけたかったんですが、動画が見つかりませんでした)

鹿島アントラーズの野沢選手のドリブル(シャペウやります)
が貼り付けてあります

サッカーが好きな方しか楽しめないかもしれませんが
暇な時や、仕事途中の息抜きにでも、見てみてください

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
静岡のセレクトショップ『Crawl(クロール)』
ホームページ:http://crawl.web.fc2.com/
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 19:53│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成を生き残れるのは 見た目も ちょっとステキな 働き者
    コメント(0)