2009年12月18日

人間の最大の武器は習慣と信頼だ

人間の最大の武器は習慣と信頼だ観たいと思った映画がけっこうあったのに、自分がフワフワしているうちに上映期間が終わって
ほとんど観れずだった2009年でした

すでに来年上映が決定してる映画で、気になるモノが

1月公開の『ゴールデンスランバー』・『ボーイズ・オン・ザ・ラン
4月公開の『ソラニン


伊坂幸太郎さん原作のゴールデンスランバー、伊坂作品の中でも特に好きな小説でして
サスペンスっていうんですか?スピード感やハラハラドキドキ感が、どう映像化されているのか

予告の映像を観た限り、良い雰囲気な気がするんですよね
個人的に堺雅人さん好きですし、濱田岳くんも好きですし


浅野いにおさん原作のソラニンは、ブログでも何度か名前を出していますし
お客さんに猛プッシュしている漫画ですが
あの鬱々としたモノを中に抱えている
明るすぎず、かといって暗すぎない感じが巧く出せてるのか気になるところ

こちらは予告の映像を観た限り
キラキラしていて、なんか個人的に「!?」という感じはありますが・・・・
恋空みたいな雰囲気になってないといいなと思います

何より、僕が使っていたイントネーションと予告編で使われているイントネーションが違ったことに「!?」でした(笑)


ボーイズ・オン・ザ・ランの原作(漫画)は読んだことないんですが、峯田さんが主演ということで悪いはずがないと思っています
他にも松田龍平くん・YOUさん・リリーさんなんか出てるんですよね
まあ、この映画に関しては静岡で上映されるかどうか自体不明なんですけど(笑)


籠っていないで外に出ようと思っていても、やりたいことがないとなかなか出ないので
来年は映画館へ足を運ぶ日でも多くしようかなと
アクティブにと思う年の瀬です


ゴールデンスランバー


ソラニン


ボーイズ・オン・ザ・ラン



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
静岡のセレクトショップ『Crawl(クロール)』
ホームページ:http://crawl.web.fc2.com/
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 17:49│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間の最大の武器は習慣と信頼だ
    コメント(0)