2009年12月31日

2009年 ラスト

2009年 ラスト店に足を運んでいただいた方も、そうでない方も
買い物していただいた方も、そうでない方も
直接的、間接的に店に関わっていただいた方々
大変お世話になりました。

常に崖っぷちでフラフラになりながらではありますが、2009年も終えることができそうです。

思えば今年はアキレス腱を切るだの、ストレスから蕁麻疹が出るだの
アレルギーから咳が止まらないだの
初体験の事が多くて、経験値を上げた年だったと思います。
その辺りの体験はもう勘弁してほしいですがね。。。。


どなたかミュージシャンの方のブログに
亡くなったフジファブリックの志村さんを弔う記事があって
その中に

明日消えてなくなっても
笑えるだけの今日を生きよう

と書いてありました。

2009年は生きていることについて考えるきっかけが何度かあって
僕も生きてるからいつかわからないけれど、消えてなくなる時がくるわけだし
店も今は生きている状態だけど、この先何があるかわからない。
だから2010年、意識して毎日全速で走りたいと思います。

実際のところ毎日って難しいけど
毎日って考えてないと、楽な方に流れちゃうし。
全速力も出し続けないと、出し方忘れちゃうんで。
馬鹿だから。


明日を挟んで、明後日には新年初日を迎えるので
個人的には取り立てて正月とかいう感じもないんですが(笑)
2010年も仲良くしていただければ、これ幸いです。
そして2010年の12月31日には、より素晴らしい挨拶ができればいいなと思います。


それでは。良い年越しを。
今後ともどうぞ御贔屓に。
店主。


フジファブリック:Sugar!!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 14:43│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年 ラスト
    コメント(0)