2010年03月29日

そう、誰もが自然の一部で 全ては変わるよ、もう

そう、誰もが自然の一部で 全ては変わるよ、もう静岡だけでしょうか、この寒さ

暑がりで寒がりな僕は、春モノの上に冬モノのアウター着てますけど
冬モノだけでよい地方もあるんじゃないですかね
全国的に寒ければ

昨日も今日もけっこう雨降ったんですが
今日はそれに混ざって、一瞬だけヒョウが降ってました
雪に近い感じだったけど
でかくて堅いやつでなくて何よりです


明日の予報は今日よりも気温が低いとのことで
晴マークだったから、体感気温としては暖かそうですが
体調崩さないように気をつけましょうね


その後はまた雨模様らしいんで、桜が咲き切らないうちに散っちゃうんじゃないかな
と、別に花見をするわけでもないのに心配です

この季節は雨多かったんでしたっけ?
去年の事も思い出せないんですが、異常気象でしょうか?
ひょっとしたら今後はこれが正常になったりしないでしょうか?

僕らが生きていく中で、自然もまた一緒に
色々と変化しそうだな
とか、思います
そうなった時のお楽しみです


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 21:28│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そう、誰もが自然の一部で 全ては変わるよ、もう
    コメント(0)