2010年04月14日

亜鉛不足が引き起こす味覚障害が原因だと言われています

亜鉛不足が引き起こす味覚障害が原因だと言われています僕は本当に、鬱々とした話が好きなんだな

今日の明け方というか、本当に夜が明けていた午前5時過ぎに、そう確認した


先日、町田康さんの本を借りたこと書いたんですが
同時にもう1冊借りてました
湊かなえさんの「告白」という本
2年くらい前の本らしいので「今さらかよ!」っていう方もいらっしゃるのかもしれないですが・・・・

1時くらいに読み始めて読み終えてしまいました
ゴールデンスランバー以来な気がします
おかげさまで、この文を打ち込んでいる今はちと眠いです


読んだ後、読まなきゃよかったと後悔する人もいるんじゃないかと思うくらい後味が悪くて
救いようのない、虚無感に溢れる感じで、重く暗い

読みやすいと思いますけどね
ダークな話です


まあ、人間ですからね


それを好きだと言ってしまう自分は大丈夫でしょうか?と何かに問いたくなりますが(笑)


さっきネットで調べたら映画化されるとのことで
あの陰鬱さをうまく表現できるのなら、僕にとっては良い映画になりそうな気がします


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 20:31│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亜鉛不足が引き起こす味覚障害が原因だと言われています
    コメント(0)