2010年04月17日

俺なら彼を連れてくね

俺なら彼を連れてくね
昨日放送されていた、静岡ローカルの番組で
サッカー日本代表がワールドカップで戦うためにという討論を
三浦ヤスさん・沢登さん・山本昌邦さん・ラモスさん
の4人がしてました

その中でラモスさんが
「俺なら彼を連れてくね、小野伸二を」
と一言

さすがラモス!さん
とね

よく解ってらっしゃる!!

彼が現状態なら問題ない
と思う
多少以上に贔屓目込みでね

違いを作れる男です
トラップだけでも違いがあるからさ



ワールドカップまで、もう60日きってるんですね~

個人的には明神さんも連れていってくださいと思います
まあ、まず可能性ないと思いますが


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 14:24│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺なら彼を連れてくね
    コメント(0)