2010年04月20日

仕事できる男 それが彼女の好み

仕事できる男 それが彼女の好みどうも先日からご機嫌斜めな右膝
外側に、違和感と時々痛みあり

陽気のせいなら良いですけど、寝る間際の痛みはいりません

大体、2月の末に肉離れした左大腿四頭筋がまだ完治してませんので
これ以上の負担はちょー負担です勘弁です


それにしてもよく雨が降りますね
雨が降っている風景も見飽きました
飽きるとか飽きないとか関係ないのかもしれないけど


いやしかし、スコールズは大事なところで決めてきます
できる男は違うんですよね
逆転優勝しちゃうかな、マンU


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 17:58│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事できる男 それが彼女の好み
    コメント(0)