2010年05月09日

魂みたいなのは向こうに置いてきたと思っているんで

魂みたいなのは向こうに置いてきたと思っているんで

きっと明日の今頃は
ワールドカップ日本代表メンバーのことで、各メディア話題持ちきりだと思いますが
誰が選ばれるでしょうかね?

どういうメンバーになっても、ドコかからは不満の声があがると思うので
岡田監督も大変ですよね
今までも試合内容のことでアレコレ言われていて「自分だったら絶対やりたくねー」と思います(笑)

ただ、どうにも解せないことが多かったりするんですよね
例えば
レギュラーセンターバックの中澤さんと田中さんが怪我したらどうすんの?サブの選手試さないと
なんてことは素人に毛が生えた程度の僕にだってわかることなのに、ほとんど試さない
他にも
親善試合で新しく呼んだ選手をほとんど試さないのに、あきらかに疲れていたり怪我している俊輔君や遠藤はほぼ丸々1試合使う
どうにも解せないわけですよ

電波を通してる大会社やスポンサーなんかと、サッカー協会の繋がりが多分にあって
誰と誰は今日の試合、何分以上は出してね
とかあるるんじゃないか?
ってのが僕の読みです

実際は知りません(笑)
あくまで僕の予想

テレビとかメディア関係もそうじゃないですか
○○○ーズとか、○○○48とか
どのチャンネル回しても観かけるのは、事務所やスポンサーやら
大人の事情でねじ込まれているわけですよね?

実際それも知らないですけど
そういうもんじゃないんでしょうか?
そうじゃなかったら関係者の方々すみません
長いモノに巻かれてうまくやることができるなら、僕もそうなりたいです(笑)

ファッション誌のことも色々聞くので
僕は基本的にそう思っています
岡田監督も大変だなって

でも、だからといってワールドカップであっさり負けていいのかっていったら違うと思うし
試合内容がクソつまらなくてもいいのかっていったら、それもまったく違うと思うので
ぜひとも気持ちのこもった良い試合を観たいです
というか、その辺は
最悪選手達が自分で考えて何とかしろよって思います
戦術的なモノはどうにもならなくても、気持ちを出すのは自分でできんだろ?って
上から目線で申し訳ないですが


ほんと誰が選ばれるでしょうかね?
楽しみです


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 20:15│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魂みたいなのは向こうに置いてきたと思っているんで
    コメント(0)