2010年05月20日

俺が育ったルーツのかけら 拾い集めるほどの宝

俺が育ったルーツのかけら 拾い集めるほどの宝

バタバタしていた間に
「どうした?」
という連絡を幾人かの方々からいただきました
その他にもご心配してくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました
また、休んでいることを知らずに足を運んでしまった方申し訳ありませんでした

ごちゃごちゃと書いたため、伝わりづらい方もいらっしゃったかもしれません
その辺は水に流していただければ何よりに思います

プライベートなことで、どうしても外せない用ができたためやむを得ず休みましたが
僕自身はピンピンとしております

明日からは完璧通常に戻りますので、今後ともよろしくお願い致します


今回の出来事があり
ちょっとカッコよく言うと
自分のルーツを、ルーツのことを知ることになりました

今後、自分がそこにどんなモノを積み重ねていく事ができるのか?

自分自身も環境も変わっていく中で、大したモノを積み上げることはできないのかもしれませんが(笑)
自分に期待して、楽しみにしてイキタイと思います

そして、いつか
僕自身がルーツになる時
カッコよい物語が出来上がっていますように・・・・


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 20:31│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺が育ったルーツのかけら 拾い集めるほどの宝
    コメント(0)