2010年06月01日

お色気なんかいらないの!需要供給 親戚ショック!

お色気なんかいらないの!需要供給 親戚ショック!

最近は頻繁に行ってないんですが、レンタルDVDにはお世話になっています

最近はDVDを100円レンタルしている、非常にありがたい会社がありますね

最近同じように、7月末までという期間で100円レンタルにした会社もあるわけですが
なぜCDのレンタルは100円にならないんですかね?
まずCDの品揃えを豊富にしてもらうことから始めていただければ何よりなんですが
DVDと同じように需要がありそうなのにな
とか思うんですけど

音楽業界とのお約束みたいなものがあるんでしょうか
知っている方、教えてください

なんでも名古屋の蔦やさんはかなり品揃えが豊富だと、情報を小耳に挟んでおります
静岡も負けじガンバレです


そういえば
当Crawl図書館(ちーちゃん命名)のCDやら、DVDやら、漫画やら、小説やら
ですが、けっこうな数どこか旅に出ております
どなたが持っていかれたのかわかりませんので、持っていかれた方の善意の判断でお返しくださいね
今後
お貸しする時に、考えてしまって気軽にできなくなるのはイヤなので

持ってる方、このブログ見てるかな?

ということで、久しぶりにDVDをレンタルしてこようかなと思います
何がレンタルされてるんだろうか




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 21:17│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お色気なんかいらないの!需要供給 親戚ショック!
    コメント(0)