2010年06月05日

明日は12時オープンにしますので、お気をつけてくださいね

明日は12時オープンにしますので、お気をつけてくださいね

ドログバ(サッカー、コートジボアール代表)が同い年というのは、どうも受け入れがたい事実です

先日
店から本やらDVDやらを持っていってる方は、返してくださいね
ということを書きました
ちーちゃんから、借りっぱなしのモノがありますと
謝りのメールがきまして

怒ってるとか苛立ってとかではなくてですね(笑)
貸していることを自分が忘れないようにと
持っていっている方も忘れないでねと
そのために書きました
実際、ちーちゃんが何か持っていたのを忘れてましたし・・・・

僕の持ってる知識やモノなんかで、貸すことやあげることができるものならば
いくらでも持っていってもらっていいので
どうぞお気軽に使ってください、Crawl図書館

んで、何か良いと思ったモノがあった時には服を買っていただきたいですね(笑)


今日・明日とすぐ目と鼻の先でフェスをやっているわけですが
天気が良くて何よりで、羨ましいかぎりです
行けないのはどうにもなりませんので
代わりに明日は、朝一から河川敷で草サッカーをやってきます
ということで明日は12時オープンになりますので、お間違えのないようにお願い致します


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 21:33│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は12時オープンにしますので、お気をつけてくださいね
    コメント(0)