2010年10月26日

安易な答えとネオンサインに立ちくらみ

安易な答えとネオンサインに立ちくらみ

昨日、コリンさんが買い物に来てくれたことで
僕の周りにいる、朝霧JAMに行った人たち全員から話を聞けたのだけれど
ここ何年かで初めて
「今年はまあ別によかったかなー」
と(笑)

けっこう雨が降ってたということで
1人、テントが水没した人間がおりまして
まあそれだけで、そう思うのは安易っちゃ安易ですが

雨が降っていたことで逆に印象に残るモノになったって話もありましたけど


毎年言ってますが・・・・・
「来年こそは!」


朝霧じゃなくてもいいんだけど、何か1トコくらいには行けるようになりてーなー
と思います
相当結果を上げていかないとならないっすからね
頑張っていきます




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 19:06│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安易な答えとネオンサインに立ちくらみ
    コメント(0)