2010年11月09日

次なるモチベーションは何だ その時になりゃ見つかるはずさ

次なるモチベーションは何だ その時になりゃ見つかるはずさ

郊外にあるうちの店
市内にも知らない人がいるであろうに
1週間のうちに2組も県外の人が来店してくれるということも起こります

1組は川崎からガンダムを観に来て、動物園に行き、その帰りに
初めてあのガンダムってすげーんだなって思いました

もう1組は東京から、大道芸ワールドカップを取材に来ていて
来る前にネットでうちのホームページを見つけ、わざわざ帰りに
大道芸ワールドカップは、本格的に全国区なんだなと思いました

すげーありがたいことです
特にわざわざ下調べして来てくれた方々
やってる意義を感じられて、非常に嬉しいです

やってる意義を感じられるなんて言っちゃうと、通販含め
誰かが買い物しに来てくれた時点で、すべてそうなんですけど
それを感じられるってのは、モチベーションに大きく関わってくるので
本当にありがたく、感謝・感謝です

今後とも、皆々様によろしくお願いしたいです


大道芸ワールドカップを観に行ったことがないですが、渋谷の3倍くらいの人がいたっていう話でした
それを聞いて、行きたいと思えなかったどころか行きたくないと思いましたが
すごい人たちの凄い技だけは観てみたいと心底思います



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 21:32│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次なるモチベーションは何だ その時になりゃ見つかるはずさ
    コメント(0)