2010年12月14日

何をやったって もう遅いと言うのなら

何をやったって もう遅いと言うのなら

Yahooで
「静岡 セレクトショップ」
と検索すると
うちの店がトップでくるそうです
先日、沼津の方から来店してくれたお客さんが教えてくれました

そこで見つけてもらえたからこそ、来ていただけたわけで
きちんとやっていて良かったと思う次第です


ここを覗いていただいている方の中で、どのくらいの割合の方がホームページまで覗いてくれているのかはわかりませんが
パッと見はたいして変わってないんですけど、少し前に見えない部分をいじったりしていました

専門的な知識はないので
ネットで調べて、とりあえずやってみる精神でトライ&エラーを繰り返し
今の形になっているんですけどね
そういう精神が大事な時もあるんだと思います
お金もかからなかったわけですし(笑)

結果として
店の存在を知ってもらえる機会が増えた(はず)のだと思うし、自分のやる気にもなるし

そういえば最近は
「SEO対策をしませんか?」
って電話がかかってこなくなったのは、このためかと(笑)
一時は毎日1回くらい電話かかってきてたんですけど


良いモノを扱っているのはもちろん大事ですが、情報がちゃんと外に届くようにしないとなと最近は考えていて
そのためこのブログも洋服の紹介が多くなってしまっているんですが
駄話も頻繁に交えていくのも大事だと強く思います

そのためにはいろんなことにチャレンジしたり行動して、自分の幅を広げていかねばならないなとも思います


フジファブリック:ダンス2000


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 21:42│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何をやったって もう遅いと言うのなら
    コメント(0)