2011年05月21日

『Chapeu』 今やるとこだTEE

『Chapeu』 今やるとこだTEE
『Chapeu』 今やるとこだTEE
『Chapeu』 今やるとこだTEE
『Chapeu』 今やるとこだTEE

細めのコーマ糸を使った、柔らか素材。
厚すぎず薄すぎない、いい感じの厚みの5部袖TEE。

「I WOULD JUST DO IT NOW!」
というのは
「今やるとこだったんだよ!」
という意味。

JUST DO IT という一流の文言を使って、二流の文言を作りたいというのが僕の頭の中にあり
英語が堪能な幼馴染の『Ken-Gくん』に何か良い文ないかと相談したところ、上の文言が出来上がりました。

最後に「!」を付け
「うっせーな、今やるとこだったんだよ!」
という完全に2流の言い訳に(笑)

文字の大きさやプリントを大きくすることにより、より言い訳がましい感じが前面に出ればという考えと
何より、僕が昔着ていた雰囲気のTEEは
こういった文字大きめのグラフィックが多かったので、それを勝手にリバイバルさせた次第です。

背中は無地。

カラーは4パターン。
・今年は残念だったけど、来年はいよいよバルセロナ喰うんじゃないか?レアルカラー(ホワイト×ブラック)
・残留よかったね。長谷部クンは出て行っちゃいそうだけど、本田クンが入るなら、来年も日本での知名度は保たれるよ。ヴォルフスブルグカラー(グリーン×ホワイト)
・19回目の優勝おめでとう。ファーガソン監督ってスゲーな、おい。エルナンデスは掘り出し物だったんじゃないですか?ユナイテッドカラー(レッド×ホワイト)
・ただ僕が作りたかっただけのカラー。(ホワイト×ピンク)
です。


【詳細】
素材:コットン100%
色:ホワイト×ブラック・グリーン×ホワイト・レッド×ホワイト・ホワイト×ピンク
サイズS:肩幅 37cm 身巾 47cm 着丈 63cm 袖丈 28cm
サイズM:肩幅 39cm 身巾 49cm 着丈 65cm 袖丈 29cm
サイズL:肩幅 41cm 身巾 51cm 着丈 67cm 袖丈 30cm
※サイズは実寸のため多少の誤差が生じる場合がございます。
商品は、照明などの関係で色が実物と多少変わって見える場合があります。
ご了承ください。

価格¥3,400(税込¥3,570)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
静岡のセレクトショップ『Crawl(クロール)』
ホームページ:http://crawl.web.fc2.com/
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


同じカテゴリー(Chapéu)の記事画像
着用画像:『Chapeu』 ヘリンボーンジャケット
『Chapeu』 ヘリンボーンジャケット
『Chapeu』 モッズコート
『Chapeu』 編込みニットダウンベスト
『Chapeu』 ミリタリーブルゾン
『Chapeu』 ミラン チェックネルシャツ
同じカテゴリー(Chapéu)の記事
 着用画像:『Chapeu』 ヘリンボーンジャケット (2011-12-05 19:35)
 『Chapeu』 ヘリンボーンジャケット (2011-11-29 14:17)
 『Chapeu』 モッズコート (2011-11-22 18:49)
 『Chapeu』 編込みニットダウンベスト (2011-11-21 16:29)
 『Chapeu』 ミリタリーブルゾン (2011-11-19 14:16)
 『Chapeu』 ミラン チェックネルシャツ (2011-11-05 14:19)

Posted by Crawl at 15:54│Comments(0)Chapéu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Chapeu』 今やるとこだTEE
    コメント(0)