2008年03月03日

求めて求めてなお "求める"

求めて求めてなお 求める1年があっという間なら、2年もあっという間
今日で3年目を向かえることになります

昨年は1年をなんとか乗り越えたということに対して安堵感もあったけれど、今年はそんなこともなく
むしろ3年目の今年は勝負だろうという緊張感の方が強いです

僕がなりたかったプロサッカー選手
その世界でも、やはり3年目というと大事な年だろうと思うわけで

1年目でプロの世界に慣れ
2年目はいろんなことが見えてきて
3年目にはできるということを体感
出来る人は1年目からでも十分にやっていけるのだから、遅くてもこのくらいではないと生き残れないはず

そこと店を重ね合わせたりしてみています

色々と思うところもありますが
なにはなくとも変わらず頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 20:26│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
求めて求めてなお "求める"
    コメント(0)