2012年01月30日

外に出てみたら世界はこんなに広いんだって

結果的に店に立ってくれる人が見つかって、なんとか営業した昨日の日曜日
なぜ店を休むかどうかでバタバタしていたかというと、営業活動していました

当店オリジナルブランドの『Chapeu』ですが、最近は頼まれてスポーツに使えるような素材のTシャツなんかを作っていたんですけど
その流れで、女子フットサル静岡県選抜の練習着を作ることになりまして
スタッフさんや選手の皆さんのところに挨拶に行ってきたわけです

恥ずかしながらまったく知らなかったんですけど
3年ほど前から、女性のフットサル界でも各都道府県で選抜チームで行う全国大会が開催され
昨年は静岡県選抜が優勝しています
その決勝戦のDVDを観たんですが、皆めちゃくちゃ巧いんですよ

来週末に東海地区の予選があるということで、昨日は浜松で練習をしていたんですが
そこにちょっとお邪魔してきました

外に出てみたら世界はこんなに広いんだって

DVDで観るよりもずっと巧くて、やや引きましたよっと(笑)

高校の同級生がいたり、友達の奥さんがいたり
そんな縁もあったりして、練習見てるだけで十分に面白かったです

一緒にボール蹴ろうなんて思わずに本当によかったよかった


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 20:16│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外に出てみたら世界はこんなに広いんだって
    コメント(0)