2012年03月02日

2012年 第3回トト開催

2012年 第3回トト開催

一昨日に開催しましたトト。
26名の方のご参加がありました。
参加していただいた方、どうもありがとうございました。

で、見事に2つの試合結果を的中させた方は
残念ながらいませんでした。
男子代表が負けると予想した方はさすがにいませんでしたねー。
ウズベキスタンのパフォーマンスが良かったとはいえ、残念な結果でしたね。
僕の周りでは「何で宮市を出さねーんだよ」って声が多かったです。

そして、女子代表の結果を的中させた方
6人いらっしゃいました。

的中させた方、おめでとうございます。
10%OFFチケットをお送りしますので、ご確認ください。


ということで、引き続きトト開催のお知らせです。

今日はサッカー女子の国際大会、アルガルベ・カップ予選第2節のデンマーク戦が行われます。
テレビ放送はフジテレビ系列でしたかね。


この試合をトトの対象にしたいと思います。

どちらが何対何で勝つのか(今回はリーグ戦なので引き分けもあります)予想して
本日の20時50分までに、お名前と一緒にメール(crawl_14@yahoo.co.jp)を送ってください。
※リーグ戦のため引き分けもありますのでご注意を
お名前がないものは無効とさせていただきますので、お気をつけください。

試合予想を見事的中された方には、10%OFFチケットをプレゼント。
たくさんのご参加お待ちしております。


店主

---------------------------------

以下、スポナビより
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/oly_20120302_01.htm

アルガルベカップ2012 第2節  対デンマーク代表
12:00(現地時間)=21:00(日本時間) / 会場:パルシャル(ポルトガル)

日本女子代表(なでしこジャパン)は2日、ポルトガルで行われるアルガルベカップの第2戦、デンマーク戦に臨む。
初戦のノルウェー戦では勝利を飾ったものの、先制点を許すなど、本来の出来には遠い内容だった。
5日に控える世界ランク1位・米国との再戦を前に、勢いをつける試合にしたい。

 この大会を新戦力のテストと戦術を浸透させる機会と位置付ける佐々木則夫監督だけに、初戦から中1日で行われるこの試合は主力選手を休ませる可能性が高いと見られている。
話題を集めている18歳・京川舞をはじめとした若手選手たちにとっては、絶好のアピールの機会となるだけに、主力メンバーを脅かすようなプレーを期待したいところだ。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今週休業日のお知らせ
外に出てみたら世界はこんなに広いんだって
2012年 第3回トト結果
2012 第2回トト開催
今日の勝利はチームみんなで同じ方向を向いて
トト開催です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今週休業日のお知らせ (2012-04-22 18:37)
 外に出てみたら世界はこんなに広いんだって (2012-03-09 18:42)
 2012年 第3回トト結果 (2012-03-03 13:33)
 2012 第2回トト開催 (2012-02-29 15:01)
 今日の勝利はチームみんなで同じ方向を向いて (2012-02-25 13:22)
 トト開催です (2012-02-22 14:17)

Posted by Crawl at 13:26│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 第3回トト開催
    コメント(0)