2008年04月11日

裸の心色褪せてないし やり続ける美学

裸の心色褪せてないし やり続ける美学僕の20代の章が終わりました
今日からは30代の章に突入です

学生から社会人への転換期ということもあり
密度としては薄いものから濃いものへ移り変わっていった20代は
人生という大きな枠組みから見て、大事な分岐点になりました

30代がどんな章になっていくのか
楽しみに、そして頑張っていきたいと思います

20代最後の日は東京で雨に打たれてきたわけですが
写真もそこそこに撮ってきました
晴れていればもっと色々と撮れたと思うところではありますけど

写真は渋谷駅
歩く人たちの余裕がない感じのスピード感を出したいと思い、カメラを振りながら撮ってみました
イメージ先行真っ只中
技術がついてきませんね


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 16:41│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裸の心色褪せてないし やり続ける美学
    コメント(0)