2011年07月26日

イマジンとメンタルタフネス

僕にはこういうプレーをする器用さがないですが
こういうプレーを発想できる柔軟さと、やってしまうメンタルの強さは羨ましいと思います





そして、こういう華麗なプレーに憧れます

ベナユンは好きな選手のうちの1人です


同じカテゴリー(サッカーが好きです)の記事画像
日本平に
その順位にいるのは、それなりの理由がある。
内田君は後半途中から出たそうです
僕はベッカムよりストイチコフのほうが好きだ by琴欧洲
ベベトとロマーリオ、実は仲が悪いらしいですよ
Gracias por el auto goal (オウンゴールを有難う)
同じカテゴリー(サッカーが好きです)の記事
 日本平に (2011-07-27 17:10)
 日本-チェコ (2011-06-07 13:17)
 その順位にいるのは、それなりの理由がある。 (2010-08-13 12:44)
 内田君は後半途中から出たそうです (2010-08-02 16:55)
 Non-flying Dutchman(飛ばないオランダ人) (2010-05-22 13:55)
 僕はベッカムよりストイチコフのほうが好きだ by琴欧洲 (2010-05-15 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イマジンとメンタルタフネス
    コメント(0)