2009年03月03日

僕はまた一歩踏み出そうとしてる 少しこわいけれど

僕はまた一歩踏み出そうとしてる 少しこわいけれど3年です
毎年の如く、実感はあるけれど感慨深いとかそんなモノはまったくないってのがほんとのところ

C-rafu-Gさんから言われたけど
3年続いているのは実績として評価されるんだなと
ブランドの方などと話していると感じる

「評価されるほどすごいことしてないのにな」
ってのも、C-rafu-Gさんと話したんだけれど
それは楽になっていないから=儲かっていないからって

まあ、その通り(笑)
まだ何も築けてないってことですね

それでもやっぱり、お祝いの言葉をかけてくれる人がいるのは嬉しいこと
これからも、Crawlで楽しんでもらえれば何よりです

そのためにまず、自分が1番楽しめないとな
なんてことを思います

今日は強風の大雨
雪が降るなんて予報もあって
この冬1番寒いんじゃないかと思わせる天気なわけですが
1番底からの出発、登る・這い上がるしかないって思わせられる感じが
手荒い祝福のようで
この野郎と笑いたくなります(笑)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる
錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々
理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで
言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな
大人になる前に 知るべきことがある
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり (2012-03-30 14:51)
 JFL史上最も恐れられた男、とも言い代えられる (2012-03-26 15:54)
 錆びてしまった行動力と思考 道徳意識、背徳感やり過ごす日々 (2012-03-12 14:41)
 理由などいらない 少しだけ大事な物があれば それだけで (2012-03-03 21:38)
 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな (2012-02-28 14:29)
 大人になる前に 知るべきことがある (2012-02-13 16:35)

Posted by Crawl at 12:45│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
お邪魔します

3周年(*・ω・)。*★おめでと☆。*(・ω・*) ございます

すっかり、ブルーハーツにはまってしまいました。

今日は、ブルハ日になりました♪
Posted by ももそらももそら at 2009年03月03日 15:38
>ももそらさん

ありがとうございます。
お声をかけていただいて嬉しいです。

ブルーハーツは僕の青春歌でもあるので、今後ともブログに載せていくと思いますんで
また覗いてみてください。
Posted by CrawlCrawl at 2009年03月06日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕はまた一歩踏み出そうとしてる 少しこわいけれど
    コメント(2)